気まぐれ忘備録

好きなものや日々の出来事を気の向くままに綴ります

憧れの

こんばんは。

歯列矯正を始めて歯が揃ってきたこともあり、ずっと憧れていた口紅💄を購入しました!

今までは、歯並びがコンプレックスで口紅ってつけたことなかったんですよね。(口元が強調される気がして、敬遠してた)

口紅の似合う口元にめちゃくちゃ憧れてました。

購入した口紅はイブサンローランのルージュ ピュールクチュール ザ スリムの11。色はマットなピンク系で、つけた感じもすごくキレイです!

自分がコンプレックスを感じてるからなのか、他人の歯並びってすごい見てしまいます。歯並びキレイな人を見つけると、あ、すごいキレイな歯並びーって心の中でテンション上がってます。(キモいですかね)凝視はしませんけどね。(当たり前)

そして同じくらい、キレイに口紅をつけている女性にも目を惹かれます!個人的にアイメイクはナチュラルで、口紅💄がちょっとポイントになってるメイクが好きですねー。そういうメイクが似合う人になりたいです。

まだまだ矯正は始まったばかりですが、自分に似合ういろんな口紅を探していきたいです!