気まぐれ忘備録

好きなものや日々の出来事を気の向くままに綴ります

令和元年

こんばんは。

昨日で平成が終わり、今日からは新しい令和の時代へと突入していますが、特にこれといった出来事もなく、いつもと変わらない日常を過ごしています。その変わらない日常こそ幸せなのかもしれませんが。

テレビをつければ平成を振り返る特番に溢れ、平成への感謝とともに新しい時代への期待など、あまり実感はないにも関わらず少しだけ心弾むような気待ちになりました。

話を変えて、、、いよいよ来週初めにアンカースクリューをいれる予定なのですが、ドキドキが止まりません。色々な方のブログを見ていると、痛みはどうやらなさそうということはわかったのですが、ご飯食べられるのかな(そこかいっ)とか、言うてもネジをさすんでしょう?絶対痛いやん、ご飯食べれんやん(まだ言う)と、全然関西圏でもないくせにエセ関西弁のようなものを使いつつ、このブログを更新しているわけであります。

とか言いつつも、実はここのところ歯が動く痛みに疎遠なので、久しぶりのじわじわ感が楽しみだったりします♡(Mじゃないよ笑)アンカースクリューをいれることにより、歯がぐんぐん動いてくれたら嬉しいです。

下の抜歯した部分を埋めるために両隣の歯にゴムかけしてるのですが、全然ゴムの力が弱くて痛みもないし、動いているのかよくわからないくらいなので、もっと痛くていいからゴムきつくしてほしいな♡などと余裕かましています。

矯正が進むにつれて、もっと痛みが出てくるのでしょうか??

実際そうなったらお腹は空くのに食べられないジレンマでストレスになりそう笑

というわけで、ゴールデンウィーク中に美味しいものを食べて、調整後のお腹は空くのに食べられないジレンマ期間を乗り切りたいと思います!

それではまた。